レトロゲームは改造してなんぼ

レトロゲーム機をちょっと違った形で遊び倒す

MintのFirefoxの検索エンジンがDuckDuckGoからGoogleになってる

MintのFirefoxを41にバージョンアップしたら、検索窓で検索した時のエンジンがDuckからGoogleに変わっていた、様な気がする。

どう頑張ってもGoogleはエンジンとして使えないと思ってたけど、Mint用のビルドする時に修正が漏れたかな?

さらっと検索した程度ではなぜこうなってしまったかの情報は得られず。

 

9/26追記

またFirefoxの更新が来てると思って更新したら、検索エンジンがDuckに戻ってた。
やっぱりバグだったんだな、と。