レトロゲームは改造してなんぼ

レトロゲーム機をちょっと違った形で遊び倒す

ThankYou Iwata

f:id:microkun:20150713230057j:plain

いわっちこと、任天堂 岩田聡社長の訃報を聞き涙が止まらない。
ファミコン世代ど真ん中で育った自分にとって任天堂といえば山内溥組長とミヤホンこと宮本茂なんだけど、山内社長が退いて岩田社長に世代交代してから任天堂もずいぶん変わったなって思った。
WiiSportsをプレイしたときとか、すげえのが出てきたなあって感じで。

自分は今はレトロゲームばっかりやってて最新のゲームはほとんどやらなくなったんだけど、今も昔も任天堂のことはずっと好きです。

心よりご冥福をお祈りするとともに、追悼にMOTHER2をプレイしています。
グラフィックも音楽も素敵で今やっても楽しい。